2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

卵販売のお知らせ

ついにうちでも卵販売したいと思います。 販売場所はジモティーです。 (郵送) 何回か売って郵送してみてしっかり送れることは確認済みです。 まだ画像は出せてませんがうちには フルボディーみゆき ユリシス 夜桜ブルー 夜桜ゴールド オロチ バクシャイナ…

みゆきがついに、、、

みゆきがついに卵を産みましたぁ〜(^^) みゆきのフルボディーをとにかく増やしたい 少しでも多くの人にメダカを楽しんでもらいたいな^_^

卵産まない問題、、、

みゆきが卵を産まない、、、 みゆきが全く卵をうんでくれません、、、 元気は凄くいいんだけどなぁー そのようなところもメダカの楽しみですよね! 簡単だけど難しいみたいな笑 梅雨が明けたのか温度が上がるっぽいのでこれから稚魚を大きくしていきます! …

たくさんの卵

飼育をは初めて1週間見たことないぐらいの卵 この繁殖力に凄くびっくりです。 これからも頑張って育てよ !

初めてあげたブログでも色んな人が見てくれた

昨日出したブログがまさかの18回見られていた! 初めて出したブログでも見られるんだと思いブログを頑張ろうと思いました! これから沢山出していくのでよろしくお願いします。

メダカ繁殖させる準備

最近メダカにハマり累代させたいと思い大きめのタライを買いましたー!(60ℓ) それがこちら! めちゃめちゃでかいダンボール 60リットルってこんなにでかいの!? と思い開けてみると、、、 ちっちゃ! いや、ちっちゃすぎでしょ! 実際開けてみると十分の…